SWEET FISH 代表[皆川和之氏]とTHE SOURCE 代表[曽我亮氏]によるフライタイイング・デモンストレーションを行います。

今年も道内河川で数多くの大型魚をキャッチしてきた皆川氏と曽我氏のヒットパターンを御紹介致します。

北海道で圧倒的な実績がある最先端のチューブフライパターンをメインに、スペイフライやウエットフライなど本流河川用のフライを御紹介致します。

シングルハンドロッドで扱えるような軽量なフライから、大河で大型魚を狙うようなヘビーフライまで自由に製作出来るのがチューブフライの面白いところです。

近年の最先端チューブシステムにより、フッキング率、キャッチ率は飛躍的に伸び、現場に合わせてチューニングを施す事により様々なシーンに対応出来るようになっています。

難しいとされる本流河川でのスイングの釣りですが、自身のラインシステムとフライの関係を知る事により確実にステップアップ出来ます。

これからチューブフライを始めてみたい方は勿論、更なるステップアップを狙う方にもオススメです。

タイイングや各河川での釣り方について、ご不明な点が御座いましたらご来場の上、この機会に是非ご質問下さい。

今回はご希望の方に昼食もご用意致しました。

中華ダイニング[華中華]の香港焼きそばランチボックス(税込1,000円)になりますので、ご希望の方はお知らせ下さいませ(昼食時間は14:00~14:30を予定しております)。

参加費は無料ですので是非お気軽にご参加下さい。

日時:12月8日 AM11:00~PM5:00
場所:リバーフリーク 店内